診療情報提供文書『令和2年版』ご予約開始のお知らせ

お知らせ

この度の診療報酬の改定に伴いまして、公益社団法人日本歯科医師会様制定の診療情報提供文書6種のうち『文書様式1 初回用/歯と口の健康のために(治療のお知らせ)』と『文書様式1 継続用/歯と口の健康のために(治療のお知らせ)』の2種類(平成30年度版においての様式名『歯と口の治療管理』)について改訂版(『令和2年版(R2)』)が作成され、引き続き小社にて販売させていただくこととなりました。

改訂商品のご予約はファックスでのみ承ります。お手数ですが、ご予約用の注文票は小社ホームページよりダウンロードの上、ご利用ください。

なお、改訂商品の販売許可はおりましたが、現在製作中につき、準備が整い次第、発送を開始いたします。ご予約順の発送となりますが、在庫切れが生じた場合には次の入荷までお待ちいただくこともございます。何卒ご了承ください。

また、改訂商品のご予約受付開始後に、ほかの商品を一緒にご注文いただいた場合には、改訂商品と同時期の発送となります。改訂商品以外の商品で通常の発送をご希望の場合には、お手数でも個別のご注文をお願いいたします。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ